ぶろぐはじめ

@yhatt こと Yuki Hattori です。個人としては、コレがぶろぐはじめです。

"SNS疲れ" の末に、最近まで隠居気味でしたが、またいろんなところで露出が増えてきたコトもあり、折角なのでちゃんと個人の書きたいことを書けるブログを作ることにしました。

f:id:yuki-hattori:20161107234831p:plain

アイコンは かぶりっこメーカー 製です。かわいい。

なにもの

https://github.com/yhatt/marp/raw/master/screenshot.png

へんれき

エンジニアとしては、このへんをどうぞ。

すたんす

個人としては、非常にマイペースに、まったりと続けていこうかなぁと。

勿論、自分がハッキリしたいと思うこととか、技術的なお話とか、他愛もない話を書こうと思ってるんですが、ネタが無いとほんとにのんびりするヒトなので (・x・;

何卒おてやわらかに。m(_ _)m